恋愛情報『「多忙な女性」VS「暇な女性」どっちがモテるの?』

2021年6月18日 21:30

「多忙な女性」VS「暇な女性」どっちがモテるの?

容姿や内面以外にも、恋の運命を左右するものがあります。

それは「時間に対する感覚」でしょう。

時間に余裕がある女性と、忙しく過ごしている女性は恋愛スタイルがまったく違うよう。

どんなポイントが男性の心をくすぐるのか、なぜ恋が終わってしまうのか、一緒に見ていきましょう。

「多忙な女性」VS「暇な女性」どっちがモテるの?


■ 充実している姿にグッとくる

「忙しくて恋どころじゃない!」なんて言っている多忙な女性は少なくありませんが、意外にも男性からは熱い視線を注がれていることも。

仕事や習い事に充実してそうなキラキラ感は、「手ごわそうだけど付き合ったら楽しそう!」と好意的に見られることも多いようです。

忙しい分スケジュールの調整は難しいものの、彼氏の仕事に理解のある子も多いため、「私と仕事のどっちが大事?」的なよくあるケンカをしなくて済むでしょう。

思いやりさえ持てば、大人のカップルとして付き合いを楽しめると好評です。

いつでも会えるわけでもないぶん、彼からもデートを楽しみにしてもらえるのもうれしいポイント。

■ 多忙な女性のデメリット

いざ付き合ってしまえば魅力的な多忙な女性ですが、そもそも「恋自体がなかなか始まらない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.