恋愛情報『男性からの印象を「イイ子」から「イイ女」に変える秘訣』

2021年6月24日 11:00

男性からの印象を「イイ子」から「イイ女」に変える秘訣

気になる彼とは友達どうしの関係。仲が悪い訳ではないけれどなにか進展することもなく、やきもきしている。……このような経験はありませんか。

男性から「この子はイイ子だなあ」と思われるのは、悪いことではありません。

その印象からもう一歩発展させたいとき、どうすればいいのでしょうか。

今回は「男性からの印象を、イイ子からイイ女に変える秘訣」を紹介します。

男性からの印象を「イイ子」から「イイ女」に変える秘訣


■ お酒はほどほどにする

「飲み会でガンガン飲んでる子は個人的にはあまり好きじゃありません。めっちゃ飲まれちゃうとちょっと引いちゃうんですよね。
そこは控えめでお願いしますよ……って思います。で、2人のときとかはいっぱい飲んでほしいです。オンオフを切り替えられる女性にグッときます」(25歳男性/総務)

お酒の席であまりにガンガン行きすぎると、「どうでもイイ子」に降格する可能性があります。

お酒が好きな女性は要注意ですよ。大勢の前でのお酒はほどほどにしましょう。

彼と2人だけになったときに、意外に飲めるぞ!といったほうが男性的にはうれしいようですので、親密になるまでお酒はたしなむ程度にしておきましょうね。

■ 本音をぶっちゃけすぎない

「みんなとフランクに話せる女性っていいいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.