恋愛情報『別れのキッカケに?男性が「これだけはやめてほしい!」と思う彼女の言動3選』

2021年7月1日 11:45

別れのキッカケに?男性が「これだけはやめてほしい!」と思う彼女の言動3選

信頼している彼女であれば、男性は基本的になにをされてもあまり気にならないようです。

しかし、ちょっとした言動が男性にとっては大きな地雷……なんてことも。

そこで今回は男性が「これだけはやめてほしい!」と思っている彼女の言動についてご紹介します。

別れのキッカケに?男性が「これだけはやめてほしい!」と思う彼女の言動3選


■ 元カレの話を平気でしてくる

「俺をほめる意味合いで『元カレは最悪だったんだよ~!○○君(俺)に出会えて本当に良かった!』と言ってくるんだけれど、正直比べられている気がしてあまり嬉しくないですね」(27歳男性/教員)

元カレの話をする時点で、「まだ過去の恋を忘れられていない」と言っているようなものでしょう。

聞かされている方としては、良い気はしないはず。

きっと彼は、あなたと話していても、どこかで元カレの影がチラついてしまうでしょう。

彼との恋をうまく進めたいなら、元カレ話は封印するべきです。

自分の心のなかだけにしまっておきましょうね。

■ 趣味に口を挟んでくる

「俺のコレクションにいちいち『ジャマじゃない?』などと口を出してくるのがイラっとします」(32歳男性/アパレル)

「部屋の掃除ひとつにしても、『もっとキレイにしなよ~!』『今日燃えるゴミだったのに何で捨てなかったの?』といちいち文句を言ってくる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.