恋愛情報『そのアプローチ気をつけて!「遊び目的な男性」を見抜く方法』

2021年7月15日 21:15

そのアプローチ気をつけて!「遊び目的な男性」を見抜く方法

こんにちは。恋愛カウンセラーの森野ひなたです。

ご相談いただく中に「私って遊ばれているのでしょうか?不安でたまりません」などといったお悩みがとても多いのを感じます。

多くの女性が「最初から彼に熱烈にアプローチされていた」ということもあります。

しかし、その熱烈アプローチの理由には「あなたと本気で交際を考えているケース」と「真剣ではない遊び目的というケース」があるようです。

どんなに素敵な男性だとしても、遊び目的で扱われるのは避けたくありませんか?

そこで今回は、遊び目的の男性を見抜く方法をご紹介します。

そのアプローチ気をつけて!「遊び目的な男性」を見抜く方法


■ 甘い言葉をかけてくる

甘い言葉で口説いてくる男性も、危険な可能性があるので気をつけましょう。

とりあえず、「かわいい」「モテるでしょ」と褒めてくることもあるかもしれません。

また、最初にメッセージや電話、デートの誘いが頻繁に来ることも珍しくありません。

「もしかして本気で彼から好かれているのかも」とドキドキするような行動と言葉を使ってくることも。

ただの遊び目的なのか、それとも本気なのか、甘い言葉に惑わされず冷静に判断することが大切でしょう。

■ 初回デートで2人きりになりたがる

初回デートでとにかく強引に、2人きりになりたがる男性にも気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.