恋愛情報『片思いの必勝法!実際に聞いた「恋が実る」3つのテクニック』

2021年6月27日 06:30

片思いの必勝法!実際に聞いた「恋が実る」3つのテクニック

「意中の彼と結ばれたい」「彼には好きな人がいるけれど、私を選んでもらいたい……。」

そんな気持ちで片思いをしている方もいるでしょう。

今回は、皆さんに向けて、実際に片思いを成就させた女性からアドバイスをもらいました!

彼女たちは、どうやって彼を射止めたのでしょう。その恋愛テクニックに迫ります。

片思いの必勝法!実際に聞いた「恋が実る」3つのテクニック


■ 友達に協力してもらう

「男女6人グループの中で、好きな人ができた私。彼以外のグループ内の人全員に想いを暴露して、協力してもらうことに。

グループで出かけたときもさり気なく、みんなが二人きりのシチュエーションを作ってくれたり、私がいないところでアピールしてくれたり。

最終的に彼の方から告白されました。ちなみに、みんながグルになってくっつけようとしていることはバレていたみたい……」(26歳女性/SE)

友人からの協力は片思い成就において、大切な要素といえるでしょう。

もちろん、誰にでも構わず協力してもらうのではなく、彼との仲を深める障害にならない人物だけを味方につけるようにしましょう。

ときに、グループで行動していると同じ人を好きになる可能性もあるので、協力のお願いは慎重に……!

■ 待つことも大事

「彼に片思いをして2年間。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.