恋愛情報『もう帰っていい?「話してもつまらない女性」の特徴5つ』

2021年6月21日 19:45

もう帰っていい?「話してもつまらない女性」の特徴5つ

話が面白い異性を嫌いになることって、あまりないですよね。

容姿が整っているわけではなくても、話が面白くて盛り上がる相手なら、恋愛対象として考える人もいるはずです。

でも、話を盛り上げるにはある程度のセンスが必要ですし、共有して楽しめるネタを仕入れる努力も必要でしょう。

少し面倒くさいかもしれませんが、逆に楽しくない会話をする人の特徴を知って、それをマネしないようにすればいいのです。

そこで今回は、「話してもつまらない女性」の特徴を5つご紹介します。

もう帰っていい?「話してもつまらない女性」の特徴5つ


■ 語尾を伸ばして話す

よく幼稚園や保育園の先生が子どもたちの注意を引く際に、普段よりも大きな声で、気持ちゆっくりと喋ることってありますよね。

あれは、あのぐらいの年齢の子どもたちの注意を引くには有効な話し方です。

ところがまったく同じ理由で、男性の気を引くために語尾を伸ばして、ゆっくり喋る女性がたまにいます。

悪いことは言いません、語尾を伸ばすだけで男性は聞いてて結構イライラするようなので、やめておきましょう。

■ オチがない話をダラダラする

ものごとには起承転結がありますが、話が上手い人は、会話にもこれを適用しているよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.