恋愛情報『小悪魔なモテ女性から学ぶ♡「甘え上手」になるための3つのテクニック』

2021年7月8日 07:30

小悪魔なモテ女性から学ぶ♡「甘え上手」になるための3つのテクニック

甘え上手な女性は、男性からモテる印象がありますよね。

ただ、挑戦してみたいと思っても、「やりすぎって思われないかな」と不安を抱くこともあるでしょう。

今回は、実際に甘えテクを使う小悪魔女性たちの体験談をヒントとしてご紹介します。

「これならマネできる」と思えるテクを探りましょう!

小悪魔なモテ女性から学ぶ♡「甘え上手」になるための3つのテクニック


■ 頼み事は「一緒にする」前提

「男性にお願いするときには、『○○して』ってただお願いするだけだと効果は薄いですね!『○○してほしいんだけど、一緒にやってくれないかな?』

こうやってお願いすると同時に自分のやる気もアピールできるのでおすすめです。この方法だと、人任せ感がやわらいで男性もOKしやすくなるはず」(26歳女性/美容部員)

男性に頼ることは、「甘え上手」テクにおいては大切な要素でしょう。

そのなかでも大切になるのが、頼りつつ自分のやる気を相手に伝えることがポイントみたい。

もし男性が「それくらいならやっとくよ」と全て引き受けてくれたなら、好意を素直に受け止めて「ありがとう」と笑顔で伝え、印象アップを狙いましょう。

男性と一緒にやることになったら、共同作業の時間に交流を深めることもできるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.