恋愛情報『愛されてる証拠♡男性が「本命女性」だけにすること』

2021年7月1日 07:45

愛されてる証拠♡男性が「本命女性」だけにすること

相手への気持ちが強いほど、「私って本命?それとも遊び?キープ?」とあれこれ考えてしまいますよね。

男性があなたに対して本気なら、本気なりの行動を見せるはず。

そこで今回は、男性が「本命女性」だけにすることをご紹介します。

愛されてる証拠♡男性が「本命女性」だけにすること


■ 惜しみなくエネルギーを注ぐ

「好きな人のためなら時間やお金をケチらない。可能なかぎり注ぐよ。
好きじゃない相手だと時間を割いたり、お金を使ったりというのは負担でしかないけど、好きな人なら有意義に使っていると感じる」(33歳男性/広報)

本気なほど、その女性に対してエネルギーも注げるもの。

もし「好き」「愛している」というわかりやすい愛情表現がなくても、エネルギーを注いでくれるのなら、高確率で本気なので不安にならなくても大丈夫です。

■ 女性の問題も自分の問題のように考える

「彼女の身に起こることも自分のことのように考えるかな。本気度が高くなると、それに比例して親身さも増すよ。
逆に、どうでもいい人の身に起こることとか、ホントにどうでもいいもん」(30歳男性/公務員)

本当に大事な相手だからこそ、とことん親身になれるのです。

普段はクールだけど、いざというときはホント頼りになる!という彼ならあなたへの愛情は強いですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.