恋愛情報『男性が正直「面倒くさ…」と感じる女性の涙エピソード3選』

2021年8月7日 06:15

男性が正直「面倒くさ…」と感じる女性の涙エピソード3選

「涙は女性の武器」と聞いたことはありませんか。たしかに、女性の涙に弱い男性もいるでしょう。

ですがところかまわず泣くのは要注意。そんな女性に対して、面倒に感じたり呆れたりする男性もいるのです。

今回は「男性が正直『面倒くさ……』と感じる、女性の涙エピソード」を3つ厳選して紹介します。

男性が正直「面倒くさ…」と感じる、女性の涙エピソード3選


■ バレバレのウソ泣き

「涙も出ていないし明らかにウソ泣きだと分かったとき、本当に面倒ですよ。最初のうちは、まあかわいいかな?と受け流していましたが、何度もウソ泣きをされるとうんざりです。人間性まで疑ってしまいそうですよ」(29歳男性/銀行員)

涙は女の武器だ!と、泣きたくもないのに男性の前で泣くフリをした経験はありませんか。


涙が出ていなかったり表情が普通だったりすると、すぐにウソ泣きが見破られます。

何度もウソ泣きを繰り返していると男性もうんざりしてしまい、相手にしなくなるかもしれません。

■ 公共の場で人目を気にせず号泣

「彼女とカフェに行ったときのこと。浮気の疑いがあったので問い詰めたら、急に泣きわめきだしたのには困惑しました。静かなカフェだったので周りの目も気になるし、なんだか彼女への気持ちも一気に冷めちゃって……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.