恋愛情報『ドキッとする♡男性が「キスの最中」に言われると嬉しいこと』

2021年7月3日 17:00

ドキッとする♡男性が「キスの最中」に言われると嬉しいこと

ふたりの愛を確かめるためには必須なキス。

キスをするだけで十分幸せな気持ちになれますが、そこにプラスしてドキドキするひと言があると、より彼を夢中にできるかも!

そこで今回は、男性が「キスの最中」に言われると嬉しいことをご紹介します。

ドキッとする♡男性が「キスの最中」に言われると嬉しいこと


■ 「少し恥ずかしい…」

「目をそらして『恥ずかしいよ……』と言われたときは『ヤベェ、かわいい……』ってなった」(25歳男性/営業)

「恥ずかしい」と言うこと自体がはずかしくて、つい強がってしまう人もいるはず。

でもそれじゃ本心は伝わらないもの。

女性の少し照れた顔が「かわいい!」と男性の心にはつき刺さるんです。

キスをするときくらいは、ちょっぴり乙女になっても良いと思いますよ。

■ 「もっとして欲しいな」

「おねだり系は嬉しいですね。なんか男として自信が持てる(笑)」(24歳男性/大学院生)

お互いに好き同士とわかっていても、男性はキスをするときに一抹の不安があるもの。

よっぽどの自信家でない限り「彼女はこのキス喜んでくれているのかな……?」と考えているようです。

そのため彼女が自分からキスをしてくれるのも嬉しいですが、こうやって言葉に出してくれるだけでホッとできるのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.