恋愛情報『ドキッとする♡男性が「キスの最中」に言われると嬉しいこと』

2021年7月3日 17:00

ドキッとする♡男性が「キスの最中」に言われると嬉しいこと

ぜひかわいく甘えてみてくださいね。

■ 「気持ちいいよ」

「キスをしながら『すごい気持ちいい……』って言ったら、彼がいつもより興奮していました。やっぱり言葉って大事なんだなーって実感しましたね」(29歳女性/アパレル販売)

女性は彼との心のつながりを一番に考えますが、男性はキスするときに「気持ちよくなっているかどうか」を重要視する傾向にあります。

そのためキスのときでも、彼女が快感を得られているのかが気になるみたい。

そのまま一線を越えてもいいと思っているのであれば、このワードは有効でしょう。

■ 「大好き♡」

「元カノの話なんだけれど、キスの最中に『大好きだよ』と言われたことがいまだに忘れられない」(30歳男性/介護士)

王道ですが、やっぱりこの言葉は最強です!

普段はなかなか「好き」と言えない人も、キスの流れがあれば伝えられるのではないでしょうか?

どことなくマンネリ感があったカップルも、ここからまた気持ちが再燃する可能性がありますよ。■ 「言葉」って大切

女性の方も、ただキスをされるより彼から愛の言葉があればもっと、キュンとしますよね。

ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、キス中の「プラスのひと言」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.