恋愛情報『嫌いじゃないけど…。男性が付き合うのをためらう女性の特徴3つ』

2021年7月20日 07:30

嫌いじゃないけど…。男性が付き合うのをためらう女性の特徴3つ

気になる人ができると、自分のことも気になってもらいたいと考える女性がほとんどなのではありませんか。

アプローチをして距離を縮めたいのに、なかなか関係が進まらずやきもきすることもありそうです。

そんなとき、自分のアプローチの方法を考えるだけではなく、自分の行動や態度も振り返ってみるといいかもしれませんよ。

今回は「男性が付き合うのをためらう女性の特徴」を紹介します。

嫌いじゃないけど…。男性が付き合うのをためらう女性の特徴3つ


■ 考え方がネガティブ

生活をしていれば誰だって落ち込むことはありますし、体調が優れないこともありますよね。

しかしいつも暗い、愛想がなくて怒っているように見える……といった様子では、周りから取っつきづらい印象を持たれてしまいます。

ほかにも気分のムラが激しかったり、情緒不安定だったりといったポイントも同様です。

異性の目を惹きつけるには、「この人と話してみたい、もっと知りたい」といった、前向きな感情が不可欠でしょう。

「この人、ちょっと大丈夫かな……?」と、心配されて始まる恋もあるでしょうが、たいていは接し方に困ってしまう場合がほとんど。

ネガティブ思考で自分を追い込むのはほどほどにして、前向きに自分の生活を楽しみたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.