恋愛情報『付き合っている男性から、あまり連絡がこないのはどうして?』

2021年6月30日 20:30

付き合っている男性から、あまり連絡がこないのはどうして?

気になっていた男性と晴れてお付き合いをすることができた。

となれば、これからのことが楽しみで仕方ないはず。連絡も毎日したいと考える女性もいるでしょう。

しかし彼氏からの連絡があまりなく、どうしてなのかと悩んでしまう人もいるかもしれません。

そこで今回は「付き合っている男性から、あまり連絡がこない理由」を紹介します。

付き合っている男性から、あまり連絡がこないのはどうして?


■ 男性からの優先順位が低いから

男性は優先順位をつけ、それに従っていく生き物です。

ですから、彼に優先順位が低いと捉えられてしまうと、連額はこなくなる可能性があります。

一方ですぐに連絡がくる女性は、優先順位が高いということになるはず。

優先順位が「すぐに会いたい」という恋でつけられているのか、「焦り」からきているのかによって女性としては受け取り方を変えていく必要もあるでしょう。

見分けるためのヒントとしては、連絡がきても、返信を2日くらい開けてみるというやり方があります。

その間に何度も連絡がくる場合は、彼の焦りが背景にある可能性が高いかもしれません。

次回会ったときに男性のボディタッチの頻度など含めて、気持ちをそれとなくチェックしていくようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.