恋愛情報『私のこと好きじゃないの?「愛情表現しない男性」の心理』

2021年7月9日 07:45

私のこと好きじゃないの?「愛情表現しない男性」の心理

私はつねに「好き」って言ってるのに、彼は全くと言っていいほど「好き」と言ってくれない。

たまには「俺も好きだよ」くらい言ってほしいのに……。

こんなことばかりだと、愛されているのか不安になりますよね。

そこで今回は、「愛情表現しない男性」の心理をご紹介します!

私のこと好きじゃないの?「愛情表現しない男性」の心理


■ 態度で示したいから

言葉よりも、自分の行動や態度、2人の間に流れる空気感がなによりも大事だと思っているのが男性。

逆に、女性は言葉を貰いたい傾向があります。

このタイプの男性と長く付き合っていくには、空気感を大事にした方が良さそうです。

では、どんなところから態度で「愛情表現」しているかがわかるのでしょうか。

ズバリ、「絶対にあなたの嫌がることをしない」ということです。

これって簡単なようで、相手を本当によく見てよく話を聞いてないとできません。

わかりやすい言葉の愛情表現よりもずっとずっと深い意味があるんですよ。

そしてこういう男性は、女性にも同じように「絶対に俺の嫌がることをしない」という対応を求めています。

■ 言葉に責任を持ちたいから

「好き」と言わない女性なら、こんなとき「素直じゃない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.