恋愛情報『交際しないほうがいい!あなたと「相性が悪い」男性の特徴』

2021年7月15日 08:00

交際しないほうがいい!あなたと「相性が悪い」男性の特徴

恋活や婚活を必死に頑張っていると、「早く彼氏が欲しい」という気持ちがわきますよね。

微妙な相手でも、告白をされたら「付き合ってみようかな?」と、つい考えてしまうこともあるはず。

でも、相性が良くない人と付き合うのは、正直時間の無駄です。

そこで今回は、あなたと相性が悪い男性の特徴をご紹介します。

こんな男性なら、友達止まりでいいかもしれませんよ。

交際しないほうがいい!あなたと「相性が悪い」男性の特徴


■ 会話中にモヤッとすることが多い

「相手と会話しているとなにかとイラッとしたりモヤッとすることが多いなら、相性は合ってない。会話が心地良くないと、関係ってそう続かないから」(33歳女性/フリーランス)

相手と心地よく会話ができないのなら、一緒にいるのも辛いでしょう……。

そういう人と交際をしても、あっという間にサヨナラになるのが目に見えます。


■ 「なんか違う…」と漠然と感じる

「良い人なんだけど、ピンとこないというか……なんか違うんだよなぁ、と感じるのなら違うんだと思う。
もちろん、ピンときたからといって相性が良いとも限らないけど、漠然と違うと感じるのなら、無理に付き合わなくてもいいでしょ」(32歳女性/事務)

見た目は悪くないし内面も普通なのに、なんか違う……と感じることってありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.