恋愛情報『ラブラブがずっと続く!年下彼氏とうまくいく3つのルール』

2021年6月30日 11:15

ラブラブがずっと続く!年下彼氏とうまくいく3つのルール

コミックからドラマ化されたり、雑誌で取り上げられる機会も増え、「年下彼氏」は珍しくなくなってきました。

そんな年下彼氏と長続きするためには、どのようなことに気を付ければいいのでしょう。

今回は、実際に年下彼氏と付き合っている女性に「ラブラブがずっと続くルール」を聞いてみました!

ラブラブがずっと続く!年下彼氏とうまくいく3つのルール


■ たまには甘える

「同じ会社に3歳年下の彼がいます。社内では、厳しく頼られるアネゴ肌の私。でも、2人きりのときは、『蓋が硬くて開けられない。〇〇君、開けて』など彼に甘えるようにしています。

彼も頼られたり甘えられたりするのは、うれしいみたい。頼もしい彼の姿を見て、こっちも胸キュンです!」(30歳女性/企画営業職)

甘えられるのが好きで、年下彼氏と付き合い始めた人もいるかもしれません。

ですが、甘えられるばかりではなく、たまには彼に甘えてみましょう。

甘えてくる年上彼女に、彼はドキッとするはずです。

年下彼氏だからこそ、たまに年上彼女に甘えられると、もっと好きになってもらえるでしょう。

■ 世話を焼きすぎない

「年下の可愛い彼に、ついつい世話をやいてしまう私。仕事に精が出るように料理を作ってあげたり、朝は起こしてあげたりしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.