恋愛情報『O型の男性にずっと愛されるための秘訣4選』

2021年6月23日 06:45

O型の男性にずっと愛されるための秘訣4選

好きな人からは、ずっと愛されたいのが女心ですよね。

では、いつまでも彼の心をつかみ続けるためには、どうすればいいのでしょうか?

彼の血液型から、愛されるためにできる行動をみてみましょう。

今回は、O型の男性にずっと愛されるための秘訣を4つご紹介します。

O型の彼とお付き合いしている方や、気になる彼がO型の方はぜひチェックしてみてくださいね。

O型の男性にずっと愛されるための秘訣4選


■ ちょっとしたことでも声に出し褒める

O型の男性はややプライドが高く、自尊心が強い部分を持っています。

そのため、恋人からの誉め言葉をいつも待っているようなところが。

多少面倒でも、ちょっとしたことを褒めてあげるように心がけましょう。

調子に乗せることで、どんどんあなたにサービスしてくれるようになるはず。


逆に、文句を言ったりダメ出しばかりしたりしていると、相手もあなたに対して手厳しい言葉を投げかけてくるでしょう。

■ デートは彼のリードに任せる

O型の男性は、男らしいところを彼女に見せたい、ややかっこつけなところがあります。

そのため、彼にリードを任せてあげないとすねてしまうかもしれません。

デートではあまり出しゃばり過ぎずに、彼のサポート役に回るようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.