恋愛情報『出し惜しみしない!男性が「本命彼女」にかけるお金』

2021年7月1日 18:15

出し惜しみしない!男性が「本命彼女」にかけるお金

一般的に男女が交際していると男性の方がデート代やプレゼントなどで多くお金を使ってくれますよね。

ですが男性だって本命彼女になら使って良いけれど、遊びの相手には使いたくないお金というものがあるようです。

そこで今回は、男性が「本命彼女」にかけるお金をご紹介します。

出し惜しみしない!男性が「本命彼女」にかけるお金


■ 記念日の食事

「本命だったら特別な日の食事代は絶対に奮発したいって思いますね。とくにまだまだそんなに稼ぎが良い方ではないので、彼女とのデートは安い店ばかりなことが多くて。

だからこそ、彼女の誕生日とか二人の記念日には良いカッコしたいです。遊びだったらできればご飯も奢りはなしにしたいくらいです」(25歳男性/エンジニア)

普段のデートでは割り勘なんていうカップルも増えているとは思います。

ですが、男性はここぞというときには好きな人に良いところを見せたいと思うもの。

記念日などに食事代をちゃんと出してくれるのは、好きな人のために見栄を張りたいという男心からですよ。

■ 家賃や光熱費

「本命だったら2人で一緒に暮らすための家賃とか光熱費とか出してあげても良いなぁ。でも遊びだったら絶対それはない。

同棲したとして自分が生活費の大半を出しても良いと思えるのは本気で好きだった場合だけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.