恋愛情報『普通に傷つく…男性がコンプレックスだと感じていること3選』

2021年6月21日 20:30

普通に傷つく…男性がコンプレックスだと感じていること3選

誰にだってコンプレックスに感じていることはありますよね。

さまざまなコンプレックスがあるなかで、男性はどんなことを気にしているのでしょうか。

そこで今回は、男性がコンプレックスだと感じていることを3つご紹介します。

普通に傷つく…男性がコンプレックスだと感じていること3選


■ 毛が濃いことは言わないでほしい

「友達伝えに聞いた話だけど、気になってる女の子が俺のこと毛が濃いよねって言ってたらしい。

別にマイナスの意味で言ったわけじゃないかもしれないけど、コンプレックスなことだったから、ちょっと傷ついた」(30歳/ホテルスタッフ)

毛が濃いことを敬遠する女性が多いという噂を、信じている男性が多いのかもしれません。

身体のなかでも、洋服を着ていても目立つ手の甲や指先の毛をとくに気にしている男性もいます。

毛が濃い男性に対しては、2人の距離が縮まるまではそっとしておいてあげましょう。

2人の距離が縮まったら「男らしいね」などという言葉で、毛が濃いことが嫌いではないことを伝えると、男性が抱いているコンプレックスが軽減されるかもしれません。

■ 背が低いのも言われたくない…

「会社の飲み会の席で、背が低いってサラッと同僚の女の子に言われたことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.