恋愛情報『脈あり確定!男性が「遊びの女性」には絶対しないこと4つ』

2021年6月30日 21:00

脈あり確定!男性が「遊びの女性」には絶対しないこと4つ

イベントや記念日にこだわらない男性は多いですし、仕事や友達との約束などでスケジュール調整が難しいという場合もあるでしょう。

それでも、当日にこだわってあなたのために時間をつくるのは、それだけあなたが彼にとって優先順位の高い存在ということ。

特別な日に一緒に過ごしたい相手ということは、本命女性に限りなく近い存在と言えるでしょう。

■ やきもちを焼く

やきもちを焼く


どんなに親しくても、友達だと思っていたら嫉妬心は湧かないものです。

ほかの男性に対して張り合う、やきもちを焼く、独占欲を見せてくるといった行動は、本命女性だと意識しているからこそ。

もし、彼がほかの男性に対して対抗心や嫉妬心を見せてきたら、あなたに対して「特別な存在でいたい」という気持ちを抱いているはずです。

■ 合鍵を渡す
どんなに親しくなっても、遊びの女性には自分のプライベートの深いところまでは入り込んでほしくないもの。

付き合う前、付き合った後に関わらず、合鍵を渡してくるならそれだけ本気度が高いと言えるでしょう。


合鍵は何本もないものですし、家という最大のプライベートゾーンの鍵を渡すのはそれだけ信頼している証拠でもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.