恋愛情報『それ逆効果かも!男性が冷める「恋の駆け引き」3つ』

2021年7月30日 19:00

それ逆効果かも!男性が冷める「恋の駆け引き」3つ

恋愛において駆け引きはとっても重要なポイントになりますよね。

でもその駆け引き、じつは逆効果かもしれません。

そこで今回は、男性が冷める「恋の駆け引き」を3つご紹介します。

男性が嫌がる駆け引きはしないようにチェックしておきましょう。

それ逆効果かも!男性が冷める「恋の駆け引き」3つ


■ 嫉妬させようとする

彼にヤキモチを焼いて欲しくて、ほかの男性の話を持ち出す場合があるかもしれませんが、これは男性が嫌がる駆け引きのひとつ。

確かにほかの男性の存在が見え隠れするとヤキモチを焼く場合もあるかもしれません。

一方、「俺に気がある素振りをしておいてほかの男と遊んでいるなんて、俺をなんだと思っているんだ!」と怒らせてしまう結果にもなりかねません。

せっかくデートできる関係になっても、こんなことで彼に嫌われてしまいたくはありませんよね。


下手にヤキモチを焼かせようとはせず、シンプルに彼を好きという気持ちで接した方がずっと良い駆け引きになる場合もあるので気をつけましょう。

■ 連絡を遅らせる

恋の駆け引きで一般的なのが、あえて連絡をしないという方法ですよね。

じつはこれ、恋愛中の男性から女性に対してはとっても効果的な駆け引きなんですが、女性から男性にやってしまうと、彼がどんどん離れて行く結果になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.