恋愛情報『【後編】星座別性格占い♡あなたを「童話のプリンセス」にたとえてみると…』

2021年7月29日 17:48

【後編】星座別性格占い♡あなたを「童話のプリンセス」にたとえてみると…

小さい頃、絵本やアニメをみて「プリンセスになりたい!」と憧れたことがある女性も少なくないはず。

もし自分をプリンセスにたとえるのなら、どんなプリンセスだと思いますか?

そこで今回は、12星座別にあなたを「童話のプリンセス」にたとえて占ってみました!

前編に引き続き、今回は後編をお届けします。

【後編】星座別性格占い♡あなたを「童話のプリンセス」にたとえてみると…


■ てんびん座(9/23〜10/23)

…シンデレラ

上品でロマンチック、そしてどんな時も夢を信じ続けたシンデレラ。

最終的にはしっかり王子様を射止めて無事結婚。

そういう王道プリンセスなところがまさにてんびん座さん。

■ さそり座(10/24〜11/22)

…乙姫

美しいけど少しミステリアスな乙姫。

浦島多島が「帰る」と言って気分を害したのか、最後の最後であんなに恐ろしい玉手箱をプレゼントするなんて……。

そういう、どこか毒のあるところがさそり座さんっぽいです。


■ いて座(11/23〜12/21)

…モクラン

中国の伝説上の物語の女性。

年老いた父親の代わりに男装をして戦地に行った、たくましいモクラン。

正義感の強さと向上心の強さが、まるでいて座さん。

■ やぎ座(12/22〜1/19)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.