恋愛情報『アプローチする前にチェック!職場で魅力的な女性の共通点って?』

2021年7月1日 12:45

アプローチする前にチェック!職場で魅力的な女性の共通点って?

職場に気になる男性がいても、堂々とアプローチできないことも多いでしょう。

自分からアピールしなくても、彼の方から自然と気にかけてくれるようになったらいいですよね。

今回は「職場でモテる女性の共通点」についてご紹介します。

彼女たちの長所を参考に、気になる彼に自然と魅力をアピールしましょう!

アプローチする前にチェック!職場で魅力的な女性の共通点って?


■ 感情が安定している

「何があったのかは知らないけれど、朝からずっと不機嫌な女子。周りが気を使うだけだからやめてほしい!」(27歳/IT)

「そこまで口数が多いわけじゃないけれど、割と愛想が良い子がいる。その子と同じシフトだと、何だかホッとしますね」(30歳/旅行関係)

同じ職場で働いている人たちは、ほぼ毎日顔を合わせるもの。

家族よりも職場の人と過ごす時間の方が長いという人も多いのではないでしょうか。

そのため、「昨日まではやさしかったのに、今日は急にイライラしている……」というのでは、男性も対応に困ってしまいます。


だからこそ、常に冷静で落ち着いて対応できる人は、重宝されるもの。

そんな女性を見ると、「もっと知りたい」と思う男性も多いようです。

■ 見た目が派手すぎない

「うちの職場は制服なんだけれど、わざとスカートを短くしたり、ポケットにジャラジャラキャラクターもののペンを入れている女性がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.