恋愛情報『【後編】干支で運命を占う…あなたに訪れる「人生の転機」って?』

2021年7月5日 17:00

【後編】干支で運命を占う…あなたに訪れる「人生の転機」って?

運がいい人は、無意識に「人生の転機」の察知をし、自然と流れをつかんでいるようです。

では、あなたの転機とは一体どのように訪れるのでしょうか。

今回、干支別にその「人生の転機」を占いました。

前編に引き続き、後編のみなさん。

一緒に見ていきましょう。

【後編】干支で運命を占う…あなたに訪れる「人生の転機」って?


■ 午(うま)年生まれ

……結婚が転機

自分からぐいぐい人生を切り開いていく午(うし)年生まれ。

でも個人プレーを抑えることで、幸運をつかめる転機がやってきます。

暗示が強く出ているのは、結婚。

積極的に恋人候補を探してアプローチするのではなく、男性から見初められて玉の輿に乗るという展開です。

■ 未(ひつじ)年生まれ

……考え方に変化が

大きく運気が切り替わるタイミングがきそうな、未(ひつじ)年生まれ。

考え方のパターンそのものに変化が生じます。

まったく興味がなかったことが気になったり、反対に、それまで熱心に打ち込んでいた趣味や勉強を卒業することも。

人間として成長しそうです。

■ 申(さる)年生まれ

……将来をじっくり考える

世の流行に合わせて、ふらふらしがちな申(さる)年生まれですが、将来について腰を据えてじっくり考える転機がやってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.