恋愛情報『このひと言はNG!男性に「恋愛対象外なんだな」と誤解されるフレーズ4つ』

2021年7月16日 11:45

このひと言はNG!男性に「恋愛対象外なんだな」と誤解されるフレーズ4つ

女性がなんとなくポロっと口にしたひと言によって、実は男性は傷ついていることもあるもの。

最悪の場合、気になる男性に「俺には興味ないんだな」なんて思わせてしまっていることもあるかもしれません。

そこで今回は「俺は恋愛対象外なんだな」と誤解されてしまうひと言を紹介します。

このひと言はNG!男性に「恋愛対象外なんだな」と誤解されるフレーズ4つ


■ 「イケメンがいたら紹介してよ」

なんとなく会話の流れの中で「イケメンがいたら紹介してよ」なんて冗談っぽく言うこともあるかもしれません。

実はそう言われると男性は「自分は恋愛対象外である」ということを強く感じるものです。

「合コンでも開いてよ」といったひと言も同様の印象を与えてしまうので、気になる男性に対しては冗談でも言うべきではないです。

「イケメン好き」というイメージも男性からは引かれやすいので、あまり言い回らない方がいいでしょう。

■ 「お兄ちゃんみたい」

「お兄ちゃんみたい」というひと言は、それだけ親近感を持っていて、信頼もしているという意味合いで発しているかもしれません。


でも、男性からすると、家族に例えられた時点で「男としては見られていないんだな」と感じるもの。

「お父さんみたい」とか「弟みたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.