恋愛情報『二度と傷つかないために…浮気されたあとの対処法』

2021年7月21日 14:45

二度と傷つかないために…浮気されたあとの対処法

浮気をされたら、誰でも動揺するもの。

でも、そこで感情にまかせてヘタな行動を起こすのはやめましょう。

もし彼との関係を修復させたいのであれば、落ち着いて、彼の浮気と正面から向き合うことが大切です。

そこで今回は、やり直したあと二度と浮気されないために、「浮気されたときにやるべきこと」をご紹介します。

二度と傷つかないために…彼が浮気したときにやるべきこと


■ 保留の時間をつくる

浮気がバレても、彼女に素直に謝罪して、関係の修復を試みる男性も多いはず。

そんなときは、カフェなど、ふたりきりにならない場所で会い、彼の言い訳をひと通り聞いたあと、「もう少し心気持ちの整理がつくまで時間をくれませんか?」と冷静に言い渡しましょう。

ここで軽くヨリをもどしてしまったら、浮気の事実をそのままスルーして、再び浮気される可能性もあります。

二度と浮気させないためには、時間を置いて彼に反省させることが大切です。


■ 思いっきり悲しむ姿を見せる

交際の長さにかかわらず、浮気する男性には「1回くらいは大丈夫」「バレても許してくれる」という甘い考えがあるもの。

浮気してもバレないと、彼女をみくびっている男性には、ひどく悲しむ姿を見せるのが有効的でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.