恋愛情報『心当たりはない?浪費癖のある「ダメ男」に狙われやすい女性の特徴3つ』

2021年7月19日 08:00

心当たりはない?浪費癖のある「ダメ男」に狙われやすい女性の特徴3つ

せっかく交際しているのに、浪費癖のあるダメな男性にいいように扱われては悲しすぎますよね。

かといって、付き合う男性に浪費癖があるかどうかを前もって見抜くのは難しいもの。

そこで今回は、そんなお金にルーズな男性にロックオンされやすい女性の特徴を3つ紹介します。

実際に、男性にお金を貸してしまった経験のある女性の体験談も交えて、自分にどんな特徴があったら危険かをチェックしていきましょう!

心当たりはない?浪費癖のある「ダメ男」に狙われやすい女性の特徴3つ


■ 大きな収入があったとき、高額な買い物をしてしまう

「ボーナスが入ると、好きなブランドのバッグを買っていました。
デートのたびに違うブランドバッグを持っていたので、彼から『いっぱい持ってるんだね』と言われたのが印象に残っています。

付き合ってから、買ってほしいというものを買ってあげたりして、お金を使いすぎて貯金もなくなってしまいました。
そして、私がお金を出せなくなってすぐ、別れを切り出されました」(33歳女性/看護師)

ボーナスのような大きな収入があったとき、皆さんはどんな風に使いますか?

旅行に行く、貯金するなど、いろいろな使い方がありますよね。

一方で、欲しいものをパッと買うという行為は一時の感情からの行動で「こんなに高いもの買っちゃった!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.