恋愛情報『付き合う前にチェックして!「遊び人」の男性を見抜くポイント4つ』

2021年7月29日 11:15

付き合う前にチェックして!「遊び人」の男性を見抜くポイント4つ

当然のことではありますが、遊び人の男性と付き合ってしまったら、苦労するのは自分です。

だめだと思いつつ離れられないでいると、結局は後悔するような思いをする可能性が高いでしょう。

「いいな」と感じた男性であっても誠実な人だと思えるまでは、本気で付き合ったりはしない方がいいかもしれません。

そこで今回は、彼が遊び人かどうかを見抜くポイントを紹介します。

付き合う前にチェックして!「遊び人」の男性を見抜くポイント4つ


■ 親身に話を聞こうとしない

あなたの話を聞いてくれるというのは当たり前のことですが、重要なのはどのくらい親身になってくれているかという点。

一応聞いている姿勢は見せていても、適当な返事や的外れな返答ばかりをしてくるのであれば、それほどあなたに興味を持っていないのでしょう。

誠実な男性は、まるで自分のことかのように真剣に捉えてくれて、できるだけベストな答えを一緒に考えてくれたりするもの。

「少しでもこの子の力になりたい」という気持ちが感じられれば、それはあなたを本当に大事に思ってくれている証拠ですよ。

■ いきなり馴れ馴れしくしてくる

まだ出会って間もないのに、いきなり馴れ馴れしく接してくる男性には、やはり注意が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.