恋愛情報『思わずOKしちゃうかも!男性がドキッとする「かわいらしい告白方法」3つ』

2021年7月27日 22:15

思わずOKしちゃうかも!男性がドキッとする「かわいらしい告白方法」3つ

一昔前は「告白は男性がするもの」という風潮もありました。

しかし最近はそんな風潮も薄れ、「女性からの告白」も珍しいものではなくなってきたように思います。

でも告白って、かなり勇気が要るもの。

好きな気持ちが大きいほど、「失敗したくない」気持ちも大きくなるはずです。

そこで今回は、「男性がOKしやすい告白」とはどんなものなのかをご紹介します。

男性が思わずOK!女性からのかわいらしい告白方法3つ


■ ちょっと控えめに伝える

「好きな気持ち」を一生懸命伝えてくれる姿には、どんな人でも心を動かされるのではないでしょうか?

そのためにおすすめしたいフレーズが「……だめかな?」です。

「好きになっちゃったんだけど……だめかな?」「もっと一緒にいたいんだけど……だめかな?」

などと使うと、とても健気な印象を与えられるはず。

相手に「決めてもらう」伝え方でもあるので、かわいらしさも際立ちます。


そんな風に告白されたら、思わず「いいよ! 」とOKを出してくれるかも?

■ 「好き」とストレートに言う

一番相手の心に響いて効果的なのが「好きです」の一言。

真剣な気持ちを込めて、丁寧に相手に伝えましょう。

「好きです」と言うときは、できればきちんと向かい合って、相手の目を見て伝えてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.