恋愛情報『不倫経験者に聞いた!「危険な恋にハマりやすい」女性の特徴4つ』

2021年7月10日 18:30

不倫経験者に聞いた!「危険な恋にハマりやすい」女性の特徴4つ

テレビドラマやワイドショー、雑誌など「不倫」の2文字を目にする機会が多くなったように感じます。

周りの友人やあなた自身も、知らず知らずのうちに不倫にハマっていたりしませんか?

今回は、不倫経験者の男性にヒアリングをして、不倫にハマりやすい女性の特徴4つをまとめてみました。

不倫経験者に聞いた!危険な恋にハマる女性の特徴4つ


■ とにかく恋愛体質

「恋愛体質な女性っていますよね。そういう人を落とすのは簡単です」(33歳男性/証券)

彼氏がいても、結婚をしていても、恋愛体質な女性は存在します。

ドキドキ感の誘惑に抵抗できず、周りを不幸にしても、自分の恋愛を優先してしまうことも。

相手への好意があるなしにかかわらず、男性と2人で食事したり、デートをしたりすることで得られるドキドキ感が好きな女性は注意しましょう。

意識的に異性と接する場を制限するのもありだと思います。

■ 八方美人の女性

「一目見ただけで、この人だったら断られない!と思うのがこのタイプですね。
中には本当に真面目な子もいるけど」(30歳男性/出版)

相手の気持ちが気になってしまい、メールや電話をマメにする八方美人の女性。

ダメだと思っていても相手に嫌われるような行動を取れず、知らないうちに不倫にどっぷりハマっているなんてことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.