恋愛情報『意外と細かい?男性がお家デートで「チェックしている場所」5つ』

2021年7月24日 07:30

意外と細かい?男性がお家デートで「チェックしている場所」5つ

外でのデートはいろいろな発見があって刺激的ですが、彼を家に招いてお家デートを楽しんでいるカップルも少なくないはず。

玄関や化粧室、リビングなど、目に見える範囲の掃除は完璧かもしれませんが、女性が見落としがちな場所や、ふだん自分では気にしていない場所を、彼にチェックされているかもしれません。

そこで今回は、男性が彼女の家で「チェックしている場所」についてご紹介します。

意外と細かい?男性がお家デートで「チェックしている場所」5つ


■ テーブルの上の汚れ

テーブルの上は、まず部屋に入って最初に目がいくではないでしょうか。

普段読んでいる雑誌や使っている化粧品などはしまっておいて、テーブルの上はなるべく物がない状態にしておくのがベスト。

また、指紋や食べこぼしでテーブルがベタついてることがないように、彼が来る前にしっかり拭いてテーブルの上は清潔にしておきましょう。

■ トイレでは裏までチェック

トイレは、彼が来る前に念入りに掃除する場所の1つだと思います。

しかし、ふだん自分だけが使用しているからつい見落としがちな「便座の裏」まで、掃除は行き届いているでしょうか?

男性にとっては目がいきやすい場所でもあるので、トイレ掃除の際には便座の裏も念入りに掃除しておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.