恋愛情報『誰が見てもドン引きする「恋愛体質な女性」って?』

2021年7月1日 07:30

誰が見てもドン引きする「恋愛体質な女性」って?

恋愛は素敵なことですが、ハマりすぎも要注意です。

実際に、自分の友人や知人が恋愛にのめり込みすぎて「それはちょっと……」と思ったというエピソードを集めてみました。

誰が見てもドン引きする「恋愛体質な女性」には、どのような特徴があるのでしょうか?

誰が見てもドン引きする「恋愛体質な女性」って?


■ とにかく恋愛第一!彼氏最優先!

「普段は良い子なのに、彼氏ができると急に上から目線というか、強気になる友人がいます。こういう子って根っからの恋愛体質なんだろうなって思います」(23歳/一般事務)

「男が一番で、何でも言うことを聞いちゃう人。『都合良く利用されているだけだから別れなよ』と忠告しても、ただ逆ギレされるだけ。もっと冷静になればいいのに……」(28歳/主婦)

男性とお付き合いをすることで、自分の価値を見出している女性に多い特徴でしょう。

彼氏がいるうちは自信満々ですが、破局してしまうと途端にネガティブになってしまいます。

周りから見ると、「もっと自分に自信を持てばいいのに……」「女友達じゃ不満なの?」と疑問を抱いてしまうようです。


■ 下ネタでもLINE見せびらかし!

「『アプリで知り合った人からこんなLINE来たんだけど!』『面白いから適当に返信しているんだけど、マジキモいよね(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.