恋愛情報『意外と分かりやすい?男性が無意識に見せている本命サイン3つ』

2021年6月29日 08:15

意外と分かりやすい?男性が無意識に見せている本命サイン3つ

気になる彼からの脈ありサインに気づければ、上手に恋愛を進められます。

今回は、男性が無意識に見せている脈ありサインを3つご紹介!

本命だけに見せる行動とは、どんなものなんでしょうか?

意外と分かりやすい?男性が無意識に見せている本命サイン3つ


■ 自然と近づいてくる

「今の彼氏は、付き合う前からなんだか距離感が近いなと感じることが多々ありました。あとから、『あれはアピールだったんだよ』って言われて、そういうことだったのかと納得。確かに、好きでもない子と近い距離感で話していたら、ただの女好きなのかと思っちゃう。」(23歳女性/薬剤師)

「飲み会や一緒にいるとき、好きな子にはついボディタッチが増えるかも。まだ付き合ってないから手も繋げないし、でも彼女に触れたいときのスキンシップのひとつかな。」(26歳男性/メーカー勤務)

誰でも好きな人の近くにいたいと感じるもの。

そのため、男性は好きな女性と一緒にいると自然と近くにいようとします。

しかし、本命に限らず女性慣れしている男性にもこの傾向が。

自分が本命かどうかは、周りの女性たちとの接し方を見て判断するといいでしょう。

■ LINEの頻度が高い

「本命の子にしかしないことっていったら、ちょっと時間があいたり、彼女が好きそうなものを見つけたりしたときとかついLINEを送ってしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.