恋愛情報『意外と分かりやすい?男性が無意識に見せている本命サイン3つ』

2021年6月29日 08:15

意外と分かりやすい?男性が無意識に見せている本命サイン3つ

そういうときってやっぱり好きな子が一番に頭に浮かんでくるからね。」(26歳男性/証券会社)

「好きな子のLINEや電話は即レスします。そのままLINEのやり取りを続けることができる可能性もあるし。」(25歳男性/経営コンサルタント)

相手からLINEを送ってくる回数が多かったり、返信が早かったりする場合は、本命という証拠。

まめな連絡は、男性からの好きアピールかもしれません。

■ 女性の変化にすぐ気づく

「わたしの親友のことが好きな男友達は、その子がヘアスタイルやメイクとかいつもとちょっと違う雰囲気にしたときもすぐ気づきます。それだけその子のことをよく見ている証拠ですよね。」(27歳女性/不動産事務)

「本命の子が落ち込んでいたり、体調悪そうにしていたらすかさず声をかけるよ。話すきっかけにもなるし、気にかけているアピールになるかなと思って。」(24歳男性/IT関係)

ちょっとした変化に気づくというのは、日ごろからその人を見ている証拠でしょう。

もしも自分の変化に気づく男性がいれば、本命サインの可能性大ですよ。

■ 無意識でも分かりやすいかも?

男性からの無意識な脈ありサインは、案外分かりやすいものもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.