恋愛情報『【後編】星座で分かる!彼が好きな「キスの種類」とは』

2021年6月28日 17:00

【後編】星座で分かる!彼が好きな「キスの種類」とは

キスが好きな人は、少なくないでしょう。

自分からするキスもそうですし、好きな人からされるキスもまたうれしいですもんね。

さてあなたが気になっている彼は、どういうキスが好きなのか。気になりませんか。

そこで今回は男性の星座別に、彼が好きな「キスの種類」を占なってみました。

前編に引き続き、後編のみなさん。

一緒に見ていきましょう。

【後編】星座で分かる!彼が好きな「キスの種類」とは


■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

……気軽なフレンチキス

てんびん座の彼は、欧米のように気軽にフレンチキスをするのが大好きです。


「おはよう」「おやすみ」「行ってらっしゃい」など日常のシーンでのキスや、理由がなくともふと目が合ったときにキスしたいのでしょう。

ただそんなキスに対してディープに返されるのは、苦手かもしれません。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

……長~いキス

長~いキスを好むのが、さそり座の彼。

自分からの情熱的すぎるキスをちょっと抵抗しながらも受け止めてもらえると、本当に気持ちを向けてくれているのだと安心するんだとか。

キスの途中から首に抱きついたりされると、さらにそのキスは長くなるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.