恋愛情報『元カレとやり直したい…復縁できるかどうか見極めるポイント3つ』

2021年7月25日 14:45

元カレとやり直したい…復縁できるかどうか見極めるポイント3つ

別れた彼とヨリを戻したいからと、ただやみくもに復縁を迫るのはNG。

彼にその気がなければ、復縁どころか「こわい!」と絶縁状態になってしまうことも。

今回は、彼に復縁の気持ちがあるかを見極めるポイントをご紹介します。

元カレとやり直したい…復縁できるかを見極める3つのポイント


■ SNSにコメントを残す

「別れた彼女と復縁したいけど、なかなかメールやLINEを送る勇気がなくて……。
そんなボクは、彼女のSNSに頻繁にコメントを残してます。何回かやり取りして盛り上がったら、個別にメッセージ送るつもり」(26歳男性/製造業)

もし、まだ元カレとSNSで繋がっているのなら、あなたの投稿に対する彼のリアクションをチェックしてみて。

ノーリアクションや「いいね!」が付くだけの場合は、あまり期待はできないかも。

逆に、あなたの投稿にちゃんとコメントを残してくれるなら、彼はあなたのことが気になっている証拠でしょう。

■ 昔と変わっていない

「元カノのことをキレイさっぱり忘れたい!と思ったら、新しいことを始めたり、イメチェンしたりします。
逆に、未練があったら、彼女が好きでいてくれたままの自分でいたい……って思っちゃいますね」(30歳男性/研究員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.