恋愛情報『かわいい…男性が年上女性にギャップ萌えした瞬間』

2021年7月15日 08:15

かわいい…男性が年上女性にギャップ萌えした瞬間

普段、年上女性に近寄りがたい印象を抱いていても、ふとした瞬間のギャップにやられたという男性は多いもの。

実際に、年上女性にキュンとしたエピソードを聞いてみました。

いったいどのようなシチュエーションで心を奪われたのでしょうか?

かわいい…男性が年上女性にギャップ萌えした瞬間


■ 車の運転が苦手だった

「仕事もバリバリで、プライベートも充実してる地元の先輩。いつ会ってもキラキラしてて、欠点がない感じの人でした。

車を何台か出して地元の友達とキャンプに行くことになった時、その先輩が運転することになったんだけど、まさかの運転が下手で(笑)

高速の運転は無理で駐車も苦手ってことだったので、ちょっとだけ運転してもらった後、すぐ俺と変わりました。

完璧な人だと思ってたけど、車の運転で戸惑う姿は正直かわいかったですね」(26歳/美容師)

運転が得意な男性にとっては、驚きの一面かもしれません。

無理して頑張るよりも、素直に頼ることがギャップ萌えのポイントです。

■ 酔っている姿がかわいい

「いつもSキャラで、人の欠点も平気で指摘するサバサバ系の先輩。
職場で出会った時は、近づきにくい人だなと思ってました。

その日は忘年会で、いつもよりみんなお酒が進んでて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.