恋愛情報『彼にずっと愛され続ける彼女に共通する3つの特徴って?』

2021年6月30日 06:45

彼にずっと愛され続ける彼女に共通する3つの特徴って?

恋人との関係が長く続く女性と、そうでない女性もいるでしょう。

「どうして私、彼と長く続かないんだろう……」「私が悪いのかな」そんなふうに悩むこともあるかもしれません。

じつはその原因は、ほんの細かい部分にあるようです。

一体、どんな女性なら長続きできるのでしょう。

彼にずっと愛され続ける彼女に共通する3つの特徴って?


■ 彼のことをよく把握している

「自分のことをよく知ってくれているな」と感じると、相手にいっそうの好意を持つはず。

あなたは彼の好きなことや嫌いなことをどれくらい把握できているでしょうか。

ある程度はわかっているかもしれませんが、彼が本当に「俺のことわかってくれてるな」と感じるのは、細かいところで彼のツボを押さえていたときみたい。

たとえば飲食店では奥の席が好きだとか、スカートのほうが好みだとか。


彼が心地よく感じるポイントがあるようです。

長く恋を続けたいなら、細かいポイントを押さえることが大切になるでしょう。

彼が「他の女性じゃ、こんなに自分のことを分かってはくれない」と思うことができれば、自然と恋愛を長続きさせられるはず。

■ 彼を思いやれている

恋愛こそ、人間関係がなにより大切になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.