恋愛情報『もう諦めるべき?男性が見せる復縁NGサイン3つ』

2021年7月24日 14:45

もう諦めるべき?男性が見せる復縁NGサイン3つ

もう一度あの頃に戻りたい……。

でも、彼のほうは「復縁はない!」と思っているかもしれません。

きちんと男性のサインを見抜いて、失敗しない恋愛がしたいですね。

もう諦めるべき?男性が見せる復縁NGサイン3つ


■ 連絡が遅い

よほど忙しい時は別として、男性は意中の女性や本命の女性からの連絡には素早く反応するものです。

基本的にマメじゃないタイプの彼だったとしても、付き合っていた頃に比べて明らかに返信が遅い、既読スルーされているという場合は、要注意。

復縁NGのサインである可能性が高いです。

しつこく催促するのはさらにNGですので、どちらかわからない時は連絡の頻度を下げて、彼の出方を待ってみるのもいいかもしれません。

■ 他の男性をすすめてくる

サークル内の誰かや社内の男性、取引先の男性など彼が自分以外の人をすすめてくる場合は、自分との復縁は諦めてほしいと遠まわしにアピールしていると考えて間違いないでしょう。


自分へのアピールはこれ以上ムダだから、他の男性に目を向けてほしいという彼の願いが行動に出ているのです。

無理に彼からの紹介を受ける必要はありませんが、彼への気持ちには一区切りつけたほうがいいかもしれません。

■ 2人で会うことがない

別れてからも友達関係を続けている元カップルは多いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.