恋愛情報『男性の血液型で占う!「キュンとくる気づかい」とは』

2021年6月24日 11:15

男性の血液型で占う!「キュンとくる気づかい」とは

女性に気をつかってもらうと、どんな男性だって嬉しいもの。

でも、彼の血液型によって、「嬉しい」と思う気づかいがちょっと違ってくるのです。

たとえば、B型の男性には効くけれど、AB型の男性には効かない……というものも!

そこで今回は、男性の血液型別に、キュンときてちょっと嬉しくなる「さりげない気づかい」を占います。

男性の血液型で占う!「キュンとくる気づかい」とは


■ A型男性

【自分を受け入れてくれる「笑顔」】

ちょっと気が弱いところがあって、女性の態度に右往左往してしまいがちなのが、A型男性。

そんな彼が嬉しくなっちゃう女性の気づかいは、ずばり「笑顔」です。

彼が話しかけてきたら、もしくは話しかけたそうにしていたら、女友だちと一緒にいたとしても、「ん?何?(ニッコリ)」と、まず笑顔で返しましょう。

笑顔で返されると「僕と話をして嬉しいんだ!」と、彼も嬉しくなっちゃいます。

自分を受け入れてくれていると感じて、ものすごく安心するのです。

■ B型男性

【食事のときのサポート】

マイペースでぼーっとしているB型男性には、女性の細かい気づかいが伝わらないことがあります。

なので、わかりやすくて頻度の高い気づかいが効果的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.