恋愛情報『男性の血液型で占う!「彼女に冷めてきたときのサイン」と「対処法」』

2021年6月29日 17:30

男性の血液型で占う!「彼女に冷めてきたときのサイン」と「対処法」

ラブラブで付き合い始めても、何かがきっかけで気持ちが冷めることってありますよね。

そこで今回は、彼が彼女に冷めてきたときに出すサインと、それに対してどうするのがベストなのか、男性の血液型別に占います。

男性の血液型で占う!「彼女に冷めてきたときのサイン」と「対処法」


■ A型男性

彼が冷めてくると、彼はあなたに対してケチになります。

金銭面はもちろん、時間や労力を使わなくなるのです。

ラインの返事も途切れ途切れになるし、やっとデートにこぎつけても、長居できない飲食店に行きたがったりするかも……。

そんなことが多くなったら、彼を「世界で一番かっこよくて仕事ができる、いい男」として捉えて、接してみてください。

彼のプライドを100%満たしてあげることがポイントですよ。

■ B型男性

彼が冷めてくると、わかりやすく態度に出ます。

デート中にため息が増えたり、身体があなたの方を向いていなかったりすることも多くなるでしょう。

B型の男性は恋愛に積極的な面がある分、それが自分の期待通りにいかないとがっかりして、冷めてしまうのです。

ならば、彼を喜ばせてあげましょう。

彼の恋人であることを、あなたがいかに嬉しく思っているか、わかりやすく言葉で伝えてあげて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.