恋愛情報『血液型で占う!あなたの「年下男性からのモテ度合い」とは?』

2021年7月1日 17:30

血液型で占う!あなたの「年下男性からのモテ度合い」とは?

女性からすると、年上の男性に憧れを抱くことが多いかもしれません。

でも、だんだんと年齢が上がってくるにつれて、年下の男性が可愛いと感じることも少なくないのです。

そこで今回は、女性の血液型別に「年下の男性からモテるかどうか」を占います。

ぜひ参考にしてみてください!

血液型で占う!あなたの「年下男性からのモテ度合い」とは?


■ A型のあなた

【年上から可愛がられる】

A型のあなたは恋愛において「尽くす」傾向が非常に強く、好きになった相手にはとことん服従してしまうところがあるみたいです。

そのため、年下にはあまり興味がなく、年上に好意を抱きがち。

つねに相手のことを第一に考えて、相手に必要とされることを喜びとしているはず。

そんなあなたのお世話好きな性格が強く出すぎてしまうと、年下から「いいように扱われてしまう」場合もあるので気をつけて。

言うべきことはキチンと言いましょう。
逆に、年上からはとても可愛がられそうです。

■ B型のあなた

【年齢関係なく好かれやすい】

B型のあなたは天真爛漫で、自分の感性を信じるタイプ。

そのため、「良いな」と感じると、年齢関係なく、大胆にアプローチしていくでしょう。

物事の本質を見抜く目を持っているため、年齢関係なく好かれやすい傾向があるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.