恋愛情報『一緒にいるだけで幸せ…「俺の彼女、かわいい」と思ったエピソード3つ』

2021年6月30日 10:45

一緒にいるだけで幸せ…「俺の彼女、かわいい」と思ったエピソード3つ

わざと仕掛けた恋愛テクニックよりも、自然なふるまいの方が男性の心をくすぐることもあるでしょう。

今回は、男性が「俺の彼女、かわいい……」と見惚れてしまった瞬間についてご紹介します。

いったいどのようなシチュエーションで、「かわいい」と感じたのでしょうか?

一緒にいるだけで幸せ…「俺の彼女、かわいい」と思ったエピソード3つ


■ 結婚の話題を出したとき

「『どんな結婚生活が理想?』と聞いたら、楽しそうに『まずはアパートに住んで、それからマイホームを建てて~』『子どもは男の子と女の子ふたり欲しいな』と話し出した。その姿を見ていたら、『夢を叶えてあげたいな』と幸せな気持ちになりました」(27歳/商社)

実現するかどうかは分からなくても、理想くらいは伝えてもいいはず。

逆に、「別に結婚なんて考えていない」「どうせ私と結婚したくないんでしょ?」など、卑屈な反応はかわいげがないと思われてしまうでしょう。

もしかしたら、彼女の願いを叶えようと意識してくれるかもしれません。

■ 何かを探しているとき

「周りをキョロキョロ見回しながら、俺を探してくれていた。その姿がドストライクすぎて、1日中幸せな気分だった」(28歳/接客)

たとえば待ち合わせ場所で、彼をキョロキョロ探しているところを見ると、「早く声を掛けたいけれど、かわいすぎてずっと見ていたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.