恋愛情報『地雷に注意!「依存しやすい」男性の見分け方4つ』

2021年7月21日 18:00

地雷に注意!「依存しやすい」男性の見分け方4つ

付き合う前は優しくてステキだったのに、恋人になると急に束縛したり、過剰にまめなコミュニケーションを求めてくるなどの困った行動が目立つ「依存系男子」。

人に相談しても「えー、ラブラブじゃん」で済まされがちですが、彼が突然の感情の爆発を起こし、思わぬ泣きを見る事も。

そんな地雷にもなりうる依存系男子には、実はいくつか特徴があるのです。

実は幼稚、付き合うと危険。子どもっぽくて男性というより男子と呼びたい……そんな地雷系依存男子の特徴は次の4つ!

あなたの気になる彼は当てはまらないことを祈ります……。

地雷に注意!気をつけるべき「依存系男子」4つの見分け方


■ LINEには常に即レス

いつLINEしても即レス。

単に「相手を待たせないためメールは即レスが基本」というオトナの男と似ていますが、彼らがシンプルな文面を返すのに対し、依存系男子は常に気合の入った長文です。

いつ送っても長文が即レスで返ってくるので「仕事してるの?」と疑いたくなる事も。
高確率でしてません。

彼らは「自分のことをもっと知ってほしい」という気持ちと合わせて、「相手も自分と同じ気持ちでいるべきだ」という考えから、即レス&長文になりがち。

彼女が今日何をしていたのが気になって仕方なく、即レスしないと最初は落ち込み、そのうち怒り出します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.