恋愛情報『男心をわし掴み!男性をドキッとさせる「色気」の秘密』

2021年7月19日 17:00

男心をわし掴み!男性をドキッとさせる「色気」の秘密

とくに露出の多い格好などをしているわけでもないのに、どことなく色気や女性らしさを感じる……。

そういう女性には男性は無条件で惹かれてしまうものですし、好意だって持ちやすくなるはずです。

それでは、そういう女性たちにはどんな共通点があるのでしょう?

そこで今回は、露出は少ないのに「色気を感じる女性」の秘密を紹介します。

男心をわし掴み!男性をドキッとさせる色気の秘密


■ 美しい姿勢

色気とは雰囲気からもあらわれるもの。

背筋がピンと伸びて姿勢が美しい女性は、それだけで凜としていて大人の色気がある女性にも見えます。

逆に言うと、どんなにかわいくても、猫背だったり姿勢が悪い女性には、男性はあまり魅力を感じることができません。

ちょっと気を抜いたときには、どうしてもだらしない姿勢やみっともない格好になってしまったりする確率も高くなるでしょう。

でも、そういう瞬間を見て、男性はガッカリしたりすることもあるので、せめて気になる男性といるときには、姿勢に気をつけるようにすると好印象を抱いてもらいやすくなりますよ。


そのときだけずっといい姿勢を保つのは大変ですが、ふだんから意識して過ごすだけで、自然と姿勢はよくなっていくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.