恋愛情報『星座×血液型で占う・あなたの「生涯のパートナー」になる相手【vol.2】』

2021年6月22日 20:45

星座×血液型で占う・あなたの「生涯のパートナー」になる相手【vol.2】

自分にとって生涯のパートナーとなる相手はどんな人だろう……?

そう考えたことのある人は、割と多いのではないでしょうか。

もしも顔立ちや雰囲気など特徴が分かっていたら、出会いを見逃さずに済みますよね!

そこで今回は、あなたの星座・血液型から「生涯のパートナーに最適な相手」をご紹介いたします。

おうし座


■ おうし座A型の女性

おうし座A型の女性が生涯を共にするパートナーは、威厳と勢いがあり強い意志を持つ人でしょう。

全身からエネルギーがあふれ、骨格は岩のように頑丈で、頼りがいがある人でしょう。

あなたと彼はお付き合いすると、周囲からも「本当に仲良いよね!」と言われカップルになりそう。

お互いに「離れられない」存在になるはず。

■ おうし座B型の女性

おうし座B型の女性が生涯を共にするパートナーは、ピュアで人情にあつく、心が穏やかでかしこい人でしょう。

また、お洒落で自分を飾るのが好きで、華やかさを愛するところがあります。


あなたと彼はお付き合いすると、ノリが似ていて、気兼ねない者同士になれるはず。

価値観も合うので、最高のパートナーになれるでしょう。

■ おうし座O型の女性

おうし座O型の女性が生涯を共にするパートナーは、気さくでマイペースなところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.