恋愛情報『諦めるのはまだ早い!キープから「本命彼女」になるための4つのコツ』

2021年8月30日 19:15

諦めるのはまだ早い!キープから「本命彼女」になるための4つのコツ

男性から2番目やキープ扱いをされてしまうと、そこから抜け出すのは、なかなか難しいはず。

ですが、それでも本気で好きなのであれば、本命彼女になるために諦めずにアプローチをしてみることは大事でしょう。

そこで今回は、キープから「本命彼女」になるためのコツを紹介します。

諦めるのはまだ早い!彼のキープから「本命彼女」になるための4つのコツ


■ 相談に乗ってあげる

自分の弱音を吐くことができる女性には、男性も心を開きやすいものでしょう。

弱音や愚痴などにも親身になって耳を傾けてあげると、男性のなかでは次第にあなたの存在が大きくなるはず。

男性のダメな部分も頭ごなしに否定せず、一旦は受け入れてあげましょう。

それができるだけで、「信頼できる女性だ」と感じてくれる確率はアップするみたい。

本命の女性になるための最も重要なポイントでもあるので、弱さを包み込むやさしさを見せることは大事ですよ。


■ 共通の趣味の知識を深める

男性が好きなものやハマッているものを調べたり、一緒にハマってみたりすることは、距離を縮めるには効果的でしょう。

共通の趣味を持つことができるようになれば、ふたりで過ごす時間だって必然的に増えていくはず。

同じものを楽しめる女性は、男性にとって「理解がある女性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.