恋愛情報『気を付けて!「不倫男」が言いがちなアブナイ言葉』

2021年7月13日 11:15

気を付けて!「不倫男」が言いがちなアブナイ言葉

不倫をしているときは、「この関係を終わらせたくない」という欲が生まれやすいと言えます。
だからこそ、甘い言葉をストレートに伝えてくることもあるのかもしれません。

でも、その言葉を鵜呑みにしてしまうと、そのままズルズルと泥沼にハマり込んでいく危険性も高いです。

では「不倫男」が言いがちなアブナイ言葉とは何なのでしょうか?
具体的に見ていきましょう。

気を付けて!「不倫男」が言いがちなアブナイ言葉


■ 「もっと早く巡り合っていたかった」

こんな甘い言葉をかけれられると、嬉しい気持ちになってしまう時もあるでしょう。
「本当は妻よりも私が一番好きなんだ」と言われている気分にもなるかもしれませんね。

でも、そんなのはあくまでも幻想の世界での話なので、何とでも言えてしまうセリフでもあります。

確かにロマンチックにも聞こえます。

しかし、過去に戻れない以上、誰にでも簡単に使える軽い言葉だともいえるのです。

いくら運命を感じさせるような言葉を発しても、行動に一切表れない場合はは口先で言っているだけと思っていいでしょう。

■ 「妻のことはもう愛してないよ」

正直なところ、好きな人の一番になれることって幸せに感じるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.