恋愛情報『星座×血液型で占う・あなたの「生涯のパートナー」になる相手【vol.5】』

2021年6月25日 20:45

星座×血液型で占う・あなたの「生涯のパートナー」になる相手【vol.5】

自分にとって生涯のパートナーとなる相手はどんな人だろう……?

そう考えたことのある人は、割と多いのではないでしょうか。

もしも顔立ちや雰囲気など特徴が分かっていたら、出会いを見逃さずに済みますよね!

そこで今回は、あなたの星座・血液型から「生涯のパートナーに最適な相手」をご紹介いたします。

しし座


■ しし座A型の女性

しし座A型の女性が生涯を共にするパートナーは、心が広くさわやかな人でしょう。

また、声は遠くまでよく響き、上品な振る舞いをする芯が通った方である傾向があります。

あなたと彼がお付き合いすると、彼が「この子を守りたい!」と思い、何ごとも一生懸命頑張ってくれるでしょう。

そんな彼の姿を見て、あなたは彼を一心に支えたいと思うはず。お互いを想う力が強い、ステキなカップルになりますよ。

■ しし座B型の女性

しし座B型の女性が生涯を共にするパートナーは、行動がゆっくりで落ち着いている人でしょう。


身体が大きく肉付きが良く、やわらかい印象を持つ傾向があります。

あなたと彼はお付き合いすると、お互いの努力がなくても上手くいく、好相性のカップルになるでしょう。

無意識にお互いのペースを意識するため、足並みがバッチリそろう関係になるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.