恋愛情報『あの子いいかも…最近かわいくなった女性がこっそり意識していること3つ』

2021年6月22日 17:15

あの子いいかも…最近かわいくなった女性がこっそり意識していること3つ

女性から見ても、「見た目はあんまり変わらないけど、なんか雰囲気かわいくなった?」という女友達はいませんか?

外見を変えなくても、内面からにじみ出るかわいらしさで印象を変えられます。

今回は、ルックス以外でかわいいを作る方法についてご紹介します。

あの子いいかも…最近かわいくなった女性がこっそりやっていること3つ


■ すぐに機嫌悪くならない

「そこまでかわいくなくても、愛想があればそれなりにモテる。逆に意味もなくいつもピリピリしている人は、男からの評判も悪いですね」(20歳男性/大学生)

どんなにかわいくても、いつもイライラしていると近寄りがたいものです。

ピリピリした表情は、かわいく見えないでしょう。

何か嫌なことがあったときは深呼吸をするなどして、気持ちを切り替えるようにしてみましょう。

彼に不満がある場合は、怒鳴らずに冷静になって、言葉で伝えましょう。

■ ちゃんとお礼を言う

「自販機のジュースをおごってあげただけなのに、笑顔で『ありがとう!』と言われたとき。
ただの後輩程度にしか思っていなかったけれど、『この子すげーかわいいじゃん!』って思った」(21歳男性/大学生)

普段から何かしてくれることを、当たり前だと思ってしまうと、いつか「もうこの子には何もしてあげたくないな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.